2011年05月07日

芦田愛菜ちゃんのCDがトップ当確!!

かわいいですもんね~。芦田愛菜ちゃん。
膨大なお金が小さい子どもに流れるんですね。
テレビで観ましたが、天才子役を夢見てそうしたレッスンを受けさせる親が多いんだとか。
ひとつのブームを作っていますね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000045-spn-ent



同じカテゴリー(日本国内ニュース)の記事
 キン肉マンが24年ぶりにウェブで連載!!! (2011-11-25 17:59)
 「NEWS」のエース級山Pと錦戸が脱退 (2011-10-08 03:00)
 ほしのあきが結婚・・・さげまんと有名だが・・・ (2011-09-26 00:54)
 鉢呂吉雄「死の町」!!人間の屑 (2011-09-10 22:10)
 何考えてんだフジテレビ!! (2011-08-27 15:44)
 ちょっと手広くやりすぎでは・・・ (2011-08-19 14:22)

Posted by リンゴがシャリシャリ at 12:08│Comments(0)日本国内ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。