2011年10月08日

「NEWS」のエース級山Pと錦戸が脱退

納得のいくニュースでもある。

ジャニーズのグループ「NEWS」のエース格2人が脱退することがわかった。

山Pの方はグループに所属する前からまぁ~人気者。

錦戸さんは関ジャニ∞の方で忙しいですし、役者活動も素晴らしいですし。

しかしながら、この2人はもの凄いルックス・・・・。

このエース格二枚落ちでこれからのNEWSの行方が気になりますね。

良い意味でも悪い意味でも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000099-spnannex-ent



同じカテゴリー(日本国内ニュース)の記事
 キン肉マンが24年ぶりにウェブで連載!!! (2011-11-25 17:59)
 ほしのあきが結婚・・・さげまんと有名だが・・・ (2011-09-26 00:54)
 鉢呂吉雄「死の町」!!人間の屑 (2011-09-10 22:10)
 何考えてんだフジテレビ!! (2011-08-27 15:44)
 ちょっと手広くやりすぎでは・・・ (2011-08-19 14:22)
 平野綾騒がせた挙句に退社 (2011-08-12 16:31)

Posted by リンゴがシャリシャリ at 03:00│Comments(0)日本国内ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。